龍我が人間ではないかもしれない、意味深な紗羽の発言で30話は終わりました。
31話で本人も知らないその正体は明らかになるのでしょうか。
誰よりも早くハザードレベルがあげられる龍我、なぜ冤罪の罪をきせられたのかにも理由があったのかもしれませんね。
ベルナージュの言う、お前が希望というのはどんな意味を持つのでしょう。
戦兎達は、パンドラボックスを奪う事にするわけですが
簡単な話ではないのはまず間違いないのだから、ここからがまた大変になりそうです。
仮面ライダービルドですが、auビデオパスの一カ月間の無料お試しキャンペーンで無料視聴・見逃し配信(再放送)できます。
テレ朝放送後すぐに再放送動画が見れます。
もともと時間変更でお出かけのタイミングで見逃すことが増えたのではないでしょうか?
出先の外でダウンロード(dl)再生、streamin再生も可能です!
auビデオパス公式サイトは、下記です【AD】
(アンカー文字、画像をクリックすると公式リンクに飛びます)
↓ ↓
動画を見るならビデオパス!初回30日間無料で見放題

Contents
仮面ライダービルドを見逃したらauビデオパス
仮面ライダービルドを見逃した!見忘れた!!
そういうときにお奨めなのがauビデオパスです
auビデオパスは月額562円(税別)で
話題の映画・ドラマ・アニメが見放題の動画配信サービスなんですよ
毎月1本新作のレンタル作品が見れる
540円相当のビデオコインももらえるんです
放送中のドラマやアニメ、人気の海外ドラマなども
見放題で楽しめます
舞台やお笑い、キッズやファミリー向けのものや
韓流・華流ドラマなどさまざまなジャンルの作品が多数配信されています
auビデオパス公式サイトは、下記です【AD】
(アンカー文字、画像をクリックすると公式リンクに飛びます)
↓ ↓
動画を見るならビデオパス!初回30日間無料で見放題
お得な会員特典
さらにビデオパス会員にはお得な特典がついてきます
月曜日にいいことある!
毎週月曜日は映画館の鑑賞料金が割引になります
同伴者1名の方にも適応されるんですよ
ポップコーンセットが半額!
おいしいポッポコーンを食べながら、映画を楽しんでくださいね
VODサービスのいいところ
VODサービスはいつでも見たい時に視聴できます
新作や人気作品なども「貸し出し中で借りれない」
ということがなく、いつでもレンタルできで便利ですよ
返し忘れもないたいめ、延滞料金の心配もいりませんね
利用可能なデバイス
ご利用いただけるデバイスは
テレビ・パソコン・タブレット・スマートフォンです
ご覧になる環境でそれぞれにあったデバイスで
いつでもどこでも楽しむことができていいですよ
みんなで見るときはテレビ
1人でじっくり楽しむならパソコン
外出先やベッドで見るならタブレットやスマートフォン
小さなお子様がいらっしゃるご家族の方にもおすすめですよ!
外出先でお子様が退屈して、
ご機嫌が悪くなるってことはありませんか?
そんなときにスマホやタブレットでルパンレンジャーや
お気に入りの動画を見せてあげてくださいね
きっとご機嫌もなおるはずですよ
auビデオパス公式サイトは、下記です【AD】
(アンカー文字、画像をクリックすると公式リンクに飛びます)
↓ ↓
動画を見るならビデオパス!初回30日間無料で見放題
無料お試しサービス
auビデオパスには30日間無料お試しがあります
この機会にぜひauビデオパスを体験してみてくださいね
auビデオパス公式サイトは、下記です【AD】
(アンカー文字、画像をクリックすると公式リンクに飛びます)
↓ ↓
動画を見るならビデオパス!初回30日間無料で見放題
見どころ
人質になった美空だったけど、またしても例の覚醒が。
ベルナージュという火星の王妃は、何を語るのか。これは重要な秘密が語られるはず。
あのブラッドスタークすら、変身がとけるほどのダメージを与えられる存在。
気になります。
予告編で惣一に戻ってしまっても、面白くなってきたとまだ笑える姿には恐怖を覚えました。
これだけのパワーを持ってもベルナージュは火星を救えなかったのも不安になります。
パンドラボックスとは一体何なのか不気味です。
放送時間
テレビ朝日
2018年4月15日(日曜日)午前9:00~
見どころ
31話では、何をおいても龍我のパワーアップが見どころになると思います。
ほとばしれマグマということで、マグマにまつわる攻撃力を手に入れるはず。
クローズがどんな成長を見せてくれるのか楽しみです。
ローグから戦兎をかばうことで、パワーアップするようなので、やっぱり龍我を成長させるのは戦兎への想いなのですね。
龍我の成長がブラッドスタークの目的だったというセリフも気になります。
これまでも龍我のハザードレベルがあがると喜んでいましたが、そこには何が隠されているのか。
恋人が死んだのも、そのために犠牲にされたことを知る龍我の今後にも注目です。
放送時間
テレビ朝日
2018年4月15日(日曜日)午前9:00~
あらすじ
パンドラボックスを奪回するため、パンドラタワーでリモコンブロスらと戦うビルド、クローズ、グリス。現れた幻徳(水上剣星)はローグに変身。すると「こいつは俺がやる!」とクローズが襲いかかる。
愛する香澄(伊藤梨沙子)を死に追いやったローグに対して怒りをぶつけるクローズ。ローグは香澄が犠牲になったのは、ブラッドスタークが龍我(赤楚衛二)の感情を高ぶらせ、ハザードレベルを上げようとしたからだと説明する。
「お前の成長がスタークの目的だった」
一方、紗羽(滝裕可里)は美空(高田夏帆)に龍我の過去について報告する。龍我が人間ではない、とはどういうことなのか?その出生の秘密とは?
パンドラボックスを使ったスタークの攻撃に苦戦する戦兎(犬飼貴丈)、龍我ら。龍我を庇って倒れた戦兎がトドメを刺されそうになったその時、戦兎を助けたいという強い意思によって龍我に異変が起きた!
「俺のマグマがほとばしる!」テレビ朝日ホームページより引用
先週の感想ネタバレ
楽しく観られ、話にも大満足
皆のワチャワチャした会話などは、アドリブが沢山らしいので
アドリブなのかそうじゃないのか、そこがまた予想するのもまた楽しいです。小娘と言われたに対して良かったじゃんとか、
ベルナージュのバカでもわかると言う言葉に対して、かずみがバカなんですかというのも笑いました。
龍我のバカの仲間が増えたくだりも笑ってしまいます。
人形にして話を分かりやすく解説したシーンも、可愛いし面白くて楽しめました。やりとりが面白い!
爆発もちょっと派手めで驚いたりも。
みーたんが倒れて膝枕になったかずみが、いくらですかも吹き出しました。
そして二話ででてきたであろう、久々に観た龍我の出生からの映像も笑いました。
そうそう、あの赤ちゃんがとても可愛かったんですよね。
全体的にギャグ多目で面白かったけれど、ストーリーはまたしっかりと進み、気になる部分も新たに出てきたりと興味深い!
次回も楽しみです。次回考察
龍我が触れたことでボトルになった謎の物質があったので、そのボトルの力でクローズはマグマの力が使えるようになると思います。
しかし、それはブラッドスタークも望んでいるはず。
龍我なら美空をかばうと分かってあのときに物質をわざと美空にむけたのかも。
もしも龍我が人間でないというなら、火星の生命体だったというのも考えられそうな気がします。
ボトルに浄化できたので、ベルナージュの力とも共通するので。
それともまさか、エボルタというのが龍我そのものなのか。
エボルタの正体は一体何かも関係ありそう。まとめ
惣一の意識がブラッドスタークを止めようとしている感じのシーンがありました。
もしかして、スカイウォールの惨劇で光を浴びた人達も本来の意識は体の中に潜んでいるのでしょうか。
もしそうだとしたら幻徳も、元に戻る可能性があるのかもしれない。
難波帝国を築くと言う難波の言葉を影で聞いていた幻徳が気になりました。彼も個人的に動きがありそうな予感がします。
この難波もブラッドスタークに利用されているわけでしょうけれど、難波のためにと動く難波チルドレンもそれを知ったらどうなるのでしょう。
最近のコメント