テレビ演劇 サクセス荘 動画配信

ドリフ感は希望の星~。

つい。

生の演劇をイメージすると…しっかり演技とアドリブが交差する、ドリフターズさんが出てしまうんですねぇ。

「〇村後ろ~!?」

もう書き好きネタ…明らかに気配と稽古で、何が居るのか知ってる志村けんさんがさぁ。

「うわぁぁぁぁぁぁぁ」

助け舟のちびっ子声…一部を除いて”嬉気も試し”になってましたぞぃ。

そして時は過ぎてのさぁ。

「テレビ演劇・サクセス荘」

…おじさんの例えが違う。

ネタにムラがあり頭がパニックかものさぁ。

「私ムラまっしろ~!?」

と、謝ると思わせつつでね。

驚愕な…稽古はゼロで、リハーサル一度で一発撮りの俳優陣と説明ありますからねぇ。

「撮り負担~ズ!?」

伝説のコント超えるか期待の”2.5次元俳優さん”を、TVの前では聞こえないけどさぁ。

残り…0.5足した応援で”大・称3次元俳優確定”としましょうねっと。

 

この記事では番組の放送日時やあらすじ、見どころ、キャストやおすすめの動画配信サービスの情報などをご紹介しています

 

テレビ東京の番組はパラビ(公式TBSオンデマンド+テレ東オンデマンド)で無料視聴できます(放送後すぐに再放送動画配信で楽しめます)

 

ネットにはたしかに個人がアップロードした動画がありますがパラビなら無料お試しキャンペーンで見放題だし、

ないものを探すよりパラビに登録した方が早い時あります(自分に合わなければやめても費用は掛かりません)

 

 

そんなパラビの特徴ですが

会員登録月は会費が無料で楽しめます

TBSテレビ・テレビ東京の番組が充実

国内最大級のドラマアーカイブ数

人気ドラマの出演者による座談会などのオリジナルコンテンツが満載

国内ドラマ・バラエティを独占見逃し配信

TBS ラジオとラジオ NIKKEI のコンテンツも!

ご利用できるデバイスはパソコン、スマホ、タブレットです

 

Paravi公式サイトは下記です【AD】

(アンカー文字、画像をクリックすると公式リンクに飛びます)

↓ ↓

1ヵ月無料お試しキャンペーンのParaviはこちらから

 

Paravi

 

本作品の配信状況は、追記します

2019年7月現在の情報で、詳しくは上記公式サイトで確認ください

 

パラビ(TBSオンデマンド+テレ東オンデマンド合同のVOD)の特徴

 

①基本的にリアルタイムで見逃しても、途中から見て、初めから、または初回~みたい!って時に地上波テレビ放送後にすぐに再放送で見れる

②dvdレンタルは半年以上先だけど、話題がホットなうちの楽しめる

③月額費用が1000円以下と安い

④TBS番組。地域によっては見れないテレ東作品が豊富に見れる

⑤テレビ番組だけでなく、最新映画作品も見れる

下記は、パラビ管理画面より引用(記事執筆時の最新情報

国内ドラマ

 

映画

 

バラエティ

 

詳しくは下記のパラビ公式サイトまで

 

Paravi公式サイトは下記です【AD】

(アンカー文字、画像をクリックすると公式リンクに飛びます)

↓ ↓

1ヵ月無料お試しキャンペーンのParaviはこちらから

 

Paravi

 

アドリブなアイドリングストップかも…あると嬉しい3次元イケメンっす。

 

「ミスをYOU・WIN!?」

…。

ホント言いますと…気合と緊張感高まる舞台でのミスは、許されないのは常識でありますねぇ。

しかし。

前書きでも書いてる話でさぁ、

「ドリフ感⤴」

笑ってはイケない…収録中24時越えかもなんでねぇ。

「今のは!?」

あって欲しい…佐藤二朗さん風の、アドリブキュンなシーンはイイと感じてますぞぃ。

「賛否両論!?」

イケメンなんで…どうかと心配もするけれど。

「絶賛ピント良論⤴」

製作者達の罠…ハマらないと決めた心意気崩す”あれっ!?”も欲しがるおじさんでしたっと。

 

テレビ演劇 サクセス荘 ドラマの放送地域、放送時間

 

テレビ東京
2019年7月11日(木曜日)深夜25:00~

 

都内にひっそり佇むアパートで、夢見る男達が”ヒット理想”でリア苦笑して生きます。

 
 

サクセス荘と呼ばれるアパートでは…住人である若者達が常に夢見るのが…。

「一旗あげたい!?」

どうも…このアパートでは”必ず夢を叶えて巣立つ”伝説があるらしく、彼らは大きな野望持ち暮らしていました。

そんなある日。

新たな入居者がやって来る事となり、新展開してしまう予測不能な事態となってしまいます。

そして。

「素・尚じゃいられない!?」

普通に回避しようとする住人達でしたが…何故か人生の台本通りにいかない。

「演技超えの素⤴」

こうして…リア苦笑もしてしまうかもの、陰で操られるらしい”サクセンストーリー”が止まらないのでした。

 

部屋番号で見つける…2.5次元俳優さんを、紐解くサクセンで人気を確認しようぞぃ。

  
 

102号室/ゴーちゃん(和田雅成さん)

203号室/ミスター(高橋健介さん)

204号室/ノブ(高野洸さん)

205号室/ユッキー(高木俊さん)

206号室/ケント(黒羽麻璃央さん)

209号室/アンテナ(有澤樟太郎さん)

302号室/サー(荒牧慶彦さん)

303号室/チャップ(定本楓馬さん)

304号室/ムー(玉城裕規さん)

305号室/ヒッピ(寺山武志さん)

 

真剣に演劇スルーさせるかも知れない…底なしの企画力で攻める製作者達っす。

 

原案・プロデュース:松田誠さん

脚本:徳尾浩司さん おっさんずラブがヒットして有名な方であり…映画で更に攻める姿勢が、サクセス荘にも見えてますよ。

監督:川尻恵太さん

チーフプロデューサー:大和健太郎さん

プロデューサー:和田慎之介さん・漆間宏一さん・中川亜佐子さん・芦田正和さん・沢口恵美さん

 

テニスでデニスをイメージするおじさん…ナルトではラーメンとならな偏りヲタ忍法っす。

 

「テニスの王子様⤴」

2.5次元なミュージカル人気がスゴイのは知ってたけれども。

「原作読んでない⤵」

ヲタクなのに…偏る思考忍法で”異世界ヒーロー寄り”を好むとなってますからねぇ。

「一から位置から⤴」

調べる最中…寄り道したらアカン、おかんセリフ無視でさぁ。

「ナルト⤴」

おっふぅ。

「僕のヒーローアカデミア⤴⤴」

あっ、イテと転んで良かった…知識がさぁ。

「熟知デキる、2.5次元大好き!?」

盲点で今ハマル…原作と似てる確認を”テニス&ナルト&僕アカ顔”でガン見してますよ。

するとさぁ。

「似てルンルン♪」

漫画と照らし合わせる苦痛は皆無な…ゴールデン解明が出来てしまいましたからさぁ。

「観ようぞサクセス荘⤴」

やっと一見着陸…羽根を休めるヲタク心としてオススメして〆としますよっと。

 

個性がはっきりしない…自己個性で発揮するドラマのどらが成るっすぞぃ。

 
 

「今までは紙なる神人演技!?」 

ファンを獲得するには…実はハードルが高すぎるのは感じますし。

「画っ似てない⤵」

原作ファンって…言葉遣いは当然だし”だってばよ~”のセリフ間隔すら聞き慣れないダメとナルトさぁ。

「…⤵」

世界の個々まで包んでしまう…デカイ人気を掴むことは無理でしたからねぇ。

と、ナルト。

本気の演技は段階を踏み増してのぉ。

「4次元ポケットな夢⤴」

遂にで⤴。

期待とファンが同乗する飛行機みたいに…良い次元な人気が、未来に旅立つ期待してますぞぃ。

…良いなぁ。

そこでさぁ。

1.5次元ドラマのオファーが無いかと期待の今…いったん誤字現を探す、いつものドラマえーもん書き手かも⤵。