びしょ濡れ探偵 水野羽衣 動画配信

最近…書いた梅雨前なおじさん情報でさぁ。

「べっちゃり暮らし!?」

深い感…あるドラマの告知で書いたんですけれど。

今回もね。

「びしょ濡れ極端!?」

ついに、真夏日多すぎる”エアコンZERO”で頑張る中年話なんですぞぃ。

なんで、又もや。

「不快感ネタ」

でも大丈夫。

そんな時こそ…プールとかシャワーで”びしょ濡れ対応”が心地よいもんですから。

「普通では!?」

今…書いてる情報”ノン・グッデイ”な知識と思わせつつでねぇ。

「びしょ濡れ探偵 水野羽衣」

スッキリしたい汗とかじゃ無い…ミステリーを解く”わざとな技”となってるそうですから

「おじさんもびしょ濡れ体験!?」

扇風機のリモコンが行方不明な謎解き…参考にしてみますぞぃ。

…ホントに無いリモコン。

直ぐ欲しい強風が、遠隔操作出来ない”不便で汗でびしょ濡れ”なのも理解してね。

 

この記事では番組の放送日時やあらすじ、見どころ、キャストやおすすめの動画配信サービスの情報などをご紹介しています

 

びしょ濡れ探偵 水野羽衣はParavi(パラビ)で動画配信されています

Paravi版とテレビ東京版の2種類が楽しめます

 

 

テレビ東京番組はパラビ(公式TBSオンデマンド+テレ東オンデマンド)で無料視聴できます(放送後すぐに再放送動画配信で楽しめます)

 

ネットにはたしかに個人がアップロードした動画がありますがパラビなら無料お試しキャンペーンで見放題だし、

ないものを探すよりパラビに登録した方が早い時あります(自分に合わなければやめても費用は掛かりません)

 

 

そんなパラビの特徴ですが

会員登録月は会費が無料で楽しめます

TBSテレビ・テレビ東京の番組が充実

国内最大級のドラマアーカイブ数

人気ドラマの出演者による座談会などのオリジナルコンテンツが満載

国内ドラマ・バラエティを独占見逃し配信

TBS ラジオとラジオ NIKKEI のコンテンツも!

ご利用できるデバイスはパソコン、スマホ、タブレットです

 

Paravi公式サイトは下記です【AD】

(アンカー文字、画像をクリックすると公式リンクに飛びます)

↓ ↓

1ヵ月無料お試しキャンペーンのParaviはこちらから

 

Paravi

 

パラビ(TBSオンデマンド+テレ東オンデマンド合同のVOD)の特徴

 

①基本的にリアルタイムで見逃しても、途中から見て、初めから、または初回~みたい!って時に地上波テレビ放送後にすぐに再放送で見れる

②dvdレンタルは半年以上先だけど、話題がホットなうちの楽しめる

③月額費用が1000円以下と安い

④TBS番組。地域によっては見れないテレ東作品が豊富に見れる

⑤テレビ番組だけでなく、最新映画作品も見れる

下記は、パラビ管理画面より引用(記事執筆時の最新情報

国内ドラマ

 

映画

 

バラエティ

 

詳しくは下記のパラビ公式サイトまで

 

Paravi公式サイトは下記です【AD】

(アンカー文字、画像をクリックすると公式リンクに飛びます)

↓ ↓

1ヵ月無料お試しキャンペーンのParaviはこちらから

 

Paravi

 

探偵事務所をベースとするドラマに、遂に”慣れなる思考では”で塗り替える視聴率に気づかんぞぃ。

 

「びしょ濡れ彩キック!?」

簡単にイメージしてしまうと…濡れたらタイムループする特殊能力でして~。

「秘儀探偵物語」

もう…ファンタジー作品を誰よりも体感し凌駕する人達ってさ。

「分かる分かる!?」

勝手に納得で…知ったかぶり”放送前ネタヨミ”をしてそうだけれども。

「違う」

もうヨミはさせない…セパレートエンディングが用意されてますねぇ。

それがね。

「テレビ東京版とParavi版がバーン!?」

どうも。

一話の中には、2つの事件があり”事件解決のラスト”を知るのは、両方を両眼しないとアカン構成なんですよ。

なので。

「慣れは禁物」

見慣れた思い込みは禁物で…びしょ濡れ徹底探偵物語を調査する、my探偵の気持ちで気を抜くなよっと。

 

びしょ濡れ探偵 水野羽衣 ドラマの放送地域、放送時間

 

テレビ東京系
2019年7月3日(木曜日)深夜1:35~

 

タイムループする女子大生の…濡れて冴える”推理SHOW説明”が超難事件解決します。

 

就活中女子大生・水野羽衣(大原櫻子)は、水に濡れるとタイムループする能力を持っていました。

彼女には、父・水野進吾(大堀こういちさん)と兄・水野淳之介(矢本悠馬さん)の家族がおり。

「ラブホテル経営の兄!?」

一緒住まいし…ホテルの一室は”探偵事務所”も経営していたのです。

ある日。

探偵事務所に…紳士服の店長が”盗難にあった服”について依頼をして来ました。

しかも、その盗まれた服は…ダサいモノばかりと奇妙な事実が発覚してしまいます。

更には。

兄が経営するラブホテルで…心中未遂が起きてしまい、被害者女性の父親から相手男性へ復讐の依頼もされてしまうのです。

「同時に2つの事件」

こうして…頼りない・頼れない兄に代わり”びしょ濡れでタイムループする”羽衣の捜査が始まるのでした。

 

幸せである無個性な自分を、ビション魅了探偵で憧れさせる出演者達です。

 

水野羽衣(大原櫻子さん)

水野淳之介(矢本悠馬さん)

水野進吾(大堀こういちさん)

ヤン(ヤオ・アイニンさん)

 

現実離れした探偵物ストーリーを、私たちが現実”離れたくない魅力”にした製作者達です。

 

企画:ブルー&スカイさん・加藤伸崇さん

脚本:ブルー&スカイさん・村上大樹さん・テニスコートさん・金井純一さん

監督:草野翔吾さん・金井純一さん・長野晋也さん

チーフプロデューサー:山鹿達也さん

プロデューサー:藤野慎也さん・加藤伸崇さん・柴原祐一さん

 

大原櫻子さんの役は”めちゃカワイイ”で…矢本悠馬さんの役は”めちゃアホ!?”となる見どころっす。

 

「アーティストで女優さん」

あの…名女優さん”戸田恵梨香さん”との共演も話題な大原櫻子さんですねぇ。

「毎日バケツでびしょ濡れ演技!?」

自身のコメント…風邪ひかないでと心配もあるんですけれど。

「〇〇は風邪をひかない」

なんて言葉思い浮かぶ…矢本悠馬さん出演ドラマ”今日から俺は!!”では、ボチボチ・アホ役となってましたからねぇ。

「遂に開花!?」

もう…今・イイで超える”リアルバ〇演技”を期待してますぞぃ。

でもね。

「風邪には注意で」

だからこそ。

真剣にアホ演じるマジメな彼を…2パターンで”心配と応援する”親心中年話でしたっと。

 

これは無いやろ展開に、ありやろと言ってる結末が待ち遠しいっす。

 

「展開が未来予想越え!?」

多分…主なる兄弟ばかり気にしてるとさ。

「ないものばかり」

サイキック多用で…日常茶飯事は”非日常茶飯事”と入れ替わっても違和感なしでねぇ。

「事件の全貌がタイムスルー!?」

あれっ待てよなる。

「観てないぞ瞬間」

サイキック無しでも推理可能箇所すら…気づかず完結シーンとなってはマズイっすからねぇ。

是非…素でループする推理も備える準備で、放送を待ちましょうぞぃ。